人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みのバッグ その2

みなさんこんにちは。
いやー、息子クン&娘っ子の雨降り祈禱師さん(←おっ、呼んだんだ。笑)の願い届かず・・・
大雨洪水警報は見事にハズレた先日のコト・・・飼い主さんはお家でゴソゴソ。
「むははっ!!手編みのバッグ第二段よっ♪」
おおー、せめて模様は「おにく」柄、とか???
「そんなバッグ、誰が持ちたがるのよっ!!」
・・・まあねー、ボクはお買い物に行かないし。
「今回はねぇ、とっても可愛いメープルリーフ柄よん。」
秋らしくてイイかもね。
今回は紅葉の季節到来♪手編みのバッグ その2を紹介します。

手編みのバッグ その2
手編みのバッグ その2_d0170140_17565933.jpg


※今回もコチラと同じ要領で。

※このとってもカワイイ編み込み模様はモチロンともさんのサイトから♪

※またともさんオリジナルのとおーってもカワイイ商品がネットで購入出来るんですよ~。
詳しくはLOOP MARKETで♪みなさん、見てね~。




おまけ  今日も・・・、
手編みのバッグ その2_d0170140_1864014.jpg

チョコレートが止まらない・・・。うひーんっ♪




手編みのバッグ その2_d0170140_189952.jpg

今日も・・・平和でござんす。

※みなさんいつもいつも温かいコメント&「イイネ」を本当にありがとうございます。
おかげさまでruggine義母、来週ギブスがとれそうなのだっ♪
みなさんのトコロへゆっくりとご訪問させてくださいね。ガンバレっ、ruggine義母っ!!
多分その後のリハビリが大変だと思うなあ・・・。

by ruggine | 2012-10-17 18:18 | 手作りこもの  

<< ひよこ豆の粉のフリッテッレ 本日のルッジネさん。 あっ!! >>