人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のルッジネさん。 イスとりゲーム

本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_5473012.jpg

さあ~て家事も一段落したし、




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_5514115.jpg

ティサーナでも・・・ん???ナニやら怪しげな物体がテーブルの向こうに・・・。




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_554844.jpg

あっ!!




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_555478.jpg

ち、ち、ちょっとっ!!私が用意した特等席っ!!




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_556433.jpg

なんでキミが占領しているのだっ???




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_5585210.jpg

・・・でも気持ちよさそうに寝ているなあ・・・。




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_602846.jpg

・・・ということで並んでみました。むほほっ♪




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_043339.jpg

幸せなひととき~♪←完全に日陰に追いやられてる飼い主さん。




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_645566.jpg

よいしょ。 おや???どうしたの???




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_655791.jpg

うん・・・、あのね、




本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_672240.jpg

ちょっと暑いの。

むふふっ。カワイイとこあるじゃないのさっ♪なんやかんや・・・実は飼い主さんLOVEなんでしょ???







本日のルッジネさん。 イスとりゲーム_d0170140_610952.jpg

全然飼い主さんLOVEじゃないし・・・。チーン・・・。


せっかく決め顔きらりんこ、したのになあ・・・。←ルッジネさんと一緒に撮影って超レアなコトなの。
それに引き換えルッジネさんは・・・
な、な、ナンですかっ!!このモソモソした顔はっっっ!!
も~~~~~っ、ナンでえええええっ???
息子クンの時と全然違うじゃんっ!!(涙)
なんでもっと楽しそうにできないのだ???

みなさん最後まで読んでくれてありがとう。
ご訪問が遅れておりまして本当にごめんなさい。
少しずつ、少しずつお伺いさせてくださいね♪
素敵な週末をお過ごしください。

by ruggine | 2012-10-20 18:46 | ルッジネ&ニャンコ  

<< トマトとグアンチャーレのタリオリーニ ダイム入りミルカチョコとオーツ... >>