本日のニャンコさま。 綿菓子ニャンコとボク。

d0170140_012472.jpg

まっ♪綿菓子ちゃんっ、お久しぶり~♪

このニャンコちゃんはご近所さんが飼っているニャンコちゃん。
綿菓子みたいにふわっふわでとーっても人懐っこいニャンコちゃんなんですよー。





d0170140_04458.jpg

もさもさのふっわふわ~♪




d0170140_072324.jpg

んふふ♪お約束のごろりんちょ♪




d0170140_084136.jpg

ドタンっ、




d0170140_010558.jpg

バタンっ・・・んっ???




d0170140_0124078.jpg

おや・・・???




d0170140_0143520.jpg

まさかのっ???




d0170140_0165565.jpg

ルッジネさんっ!!     ・・・・・!!




d0170140_019358.jpg

じいいいいいいっ。    よっこらしょ、っと。




d0170140_0212730.jpg

ぺたりんこ。   ハッ!!まさかのお座りっ???




d0170140_0245489.jpg

シーン・・・。    ちょっとぉ、ルッジネさんっ、




d0170140_027234.jpg

しれっ。      あっ、ムシですかっ!!




d0170140_033196.jpg

再びシーン・・・。   ねえってば、




d0170140_0302548.jpg

フンッ、だ。   あっ!!そっぽ向くかいっ!!




d0170140_0385161.jpg

こっちこそフンッ、だ。




d0170140_0401034.jpg

もういいモンねーっ。




d0170140_0412878.jpg

私もムシしてひなたぼっこしよーっと。




d0170140_0464965.jpg

綿菓子ちゃんカワイイ♪♪♪




d0170140_0492270.jpg

んっ???




d0170140_0505841.jpg

まさかのニャンコマネですかっ!!←えーっ!?




d0170140_055918.jpg

んっ???




d0170140_0561193.jpg

マネなんかしてませんよーっだ。




d0170140_058359.jpg

絶対にマネしてるじゃんっ!!(笑)




d0170140_12176.jpg

・・・・・。                じいいいいいっ。




d0170140_17799.jpg

もう帰る。 えーっ!?もう帰っちゃうの~~~~~???



d0170140_1163868.jpg

だってruggineさんとお話出来ないんですもの。




d0170140_185464.jpg

フムフム。素直でよろしい。




d0170140_11667.jpg

最後まで見届ける、の巻。




d0170140_1114763.jpg

よしよし、帰ったのニャ。




d0170140_1131068.jpg

飼い主さんはボクだけのモノ♪♪♪

おおーっ、ボスのクセにジェラシーですかっ!!・・・でもカワイイのう~。

by ruggine | 2013-01-25 22:18 | ルッジネ&ニャンコ  

<< 本日のルッジネさん。 ボク流ロ... 白いんげん豆と大麦のスープ >>