人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)

Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_23252568.jpg

コチラはトリノにある1857年創業の老舗、Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)
お菓子シリーズ♪
イタリアにいらしたコトがある方はバールなどで目にしたことがあるんじゃないかな~。
天然のエキスやエッセンス、アロマを活かしたラムネみたいなお菓子です。




Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_23333923.jpg

コチラはクリスマス期間限定のジンジャーマンビスコット味♪





Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_2335191.jpg

コチラは今の季節にピッタリですよね♪スミレ味♪





Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_2336696.jpg

コチラはルパン三世シリーズ、五右衛門バージョン♪
ホントはさ、ruggineさんが好きな次元にしたかったんだけど売り切れてたんだよねー。





Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_23375916.jpg

反対側。





Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_23384964.jpg

側面その1。





Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_23393755.jpg

側面その2。なかなか凝った作りですな。





Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_23404153.jpg

フタ。五右衛門はアニス味、でした。次元はナニ味なんだろ~???気になる~っ。
五右衛門の刀でANICEの文字がバッサリ!!いいねぇ~。
みなさんもイタリアにお越しの際はぜひお試しを♪




♪~♪追記♪~♪
Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_122341.jpg

ruggineさんブログでこの時期検索ワードの上位にすみれの花の砂糖漬けが登場しています。
みなさんありがとう。←あ、イケメンも検索ワードにあったりします。嬉しーっ。
そこでお砂糖がしっかりと固まった状態の写真もアップしましたので
よろしかったらご覧くださいね。
あんまり違いがわからないんですけど???って話もありますが。(笑)





おまけ  EATALY de デート♪
Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_23471489.jpg

の、息子クン。でもねー、彼女じゃなくって(←いないみたいだし。)ガールフレンドとだってさー。
息子クンはガールフレンズのお母さん達に非常にウケがいい。
あくまでもお母さん達に。
息子クンが出掛けるメンバーに入っていると「あら、じゃあ安心ね♪いってらっしゃい。」と
送り出してくれると言うワケ。
それって送りオオカミさんには絶対ならない超安全パイってコトっすか!!
ま、「出掛けちゃダメよっ!!」と言われるよりはイイけどさ。
でも、なんか、ビミョー。(笑)





Pastiglie Leone(パスティリエ レオーネ)_d0170140_022080.jpg

今日が注射最終日です。

火曜日は血液の再検査。よくなってるといいね。

by ruggine | 2013-02-18 00:04 | 好きなモノ  

<< アーティチョークとスペックのパスタ EATALY その4 モッツァ... >>